Sat, Mar 31

  • 22:32  RT @inouetakuya: これだけウェブの技術が進化しているのだから、もっとオシャレなエロサイトがあってもいいんでないかい? / “Rails3 と jQuery で、真面目にオシャレなエロサイトをつくってみました - h300 - 彼女からは、おいちゃんと呼…” ...
  • 22:30  RT @zukamiho: ☆RT @tibori: 爆笑問題太田さんがオールスター感謝祭でいつものように大暴れしているw。 でも今日は太田さんのお父さんの葬儀だったみたい。そう考えると改めてプロだなぁ。: #TBS 太田光、父の葬儀で「父にあこがれてきた」/ http: ...
  • 22:28  RT @kazzwatabe: 【予言】あと3時間でTL上に24時間限定彼氏・彼女が大量発生します。
  • 15:23  夕方までに晴れてきたらジョギングがてら代々木公園まで桜の様子を見に行きたい
  • 15:11  たぶん安いか高いかは写真だけでわかるレベルになってる気がする。(気のせい)
  • 15:11  ネイリストの人だったり、ネイル大好きな友人のせいだったりで、ネイルがちょっと微妙なだけでガッカリする、草食系ガッカリ男子はこちらです。
  • 15:03  mixiモールでモテキのDVD買ったらモテるよって、ステマを受けたのでモテキ買うことにするわ。雨で出掛けられないし。
  • 15:00  東京は桜開花宣言だそうです。来週末が見頃だそうです。( ´∀`)
  • 12:19  渋谷雨降ってきた
  • 12:05  RT @naoya_ito: グリー株式会社を退職しました。昨日が最終出社日で、みんなに盛大に送り出していただきました。ありがとうございました、花束でかくて持って帰る途中でじろじろ見られて恥ずかしかった (笑) なお、退職後も技術顧問として何かしらの形で携わって行く予定です。
  • 12:02  ドコモ的には長期なお客ですしー。movaな人がLTEスマホ使えるかは謎だけど。 RT @zukamiho: ムーバ端末ユーザがスマホに交換して貰っててうらやまでした。RT @inamoly: そうだー。movaも明日おわりだー。 RT : 今日はmova停波OFF会ですね。
  • 11:26  RT @ykatou: なんかすごいな|米グルーポン、最終赤字が拡大 10〜12月決算を修正 http://t.co/KvxRHUe9
  • 10:52  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @kenshi0815 @1co
  • 10:27  お疲れ様でした! :退職 - naoyaのはてなダイアリー http://t.co/qVwExWqH
  • 10:06  風強いなー
  • 09:59  再生20分くらいで寝落ちしてました。苦笑 RT @yuutanman: いいねーw(^-^; RT @inamoly 久し振りに明日はのんびり。今夜はDVD観まくる!  [in reply to yuutanman]
  • 00:13  DVD買ってから一度も観てなかった「ソーシャルネットワーク」観る。昨日ザッカーバーク来日したし。
  • 00:09  久し振りに明日はのんびり。今夜はDVD観まくる!

Powered by twtr2src