Tue, Apr 03

  • 23:26  たこの輸入価格高まってるのかぁ。 これは銀だこに応援飲みをしにいかないとまずいね。
  • 23:24  あやかりたい。 #ひらいで特需
  • 22:55  RT @pen2: この間「NOTTVをdisってる奴多いけどこの日本には新しい挑戦をなんでも否定する文化だめだわ」とか言ってる人いたけど言いたいことは同意だけどNOTTVは違うだろと思った
  • 20:52  そうだね。生レバー祭だね。
  • 20:30  こわいハッシュやで #牡蠣テロ
  • 20:29  ひゃー!美味しそう!! RT @mgmix5: 牡蠣! http://t.co/oivPXfig  [in reply to mgmix5]
  • 20:02  生レバーも行きたいけど、生牡蠣も行きたい!!
  • 20:01  この状況で牡蠣祭りやるのか、あの人たち。。。(゜д゜)
  • 19:29  マックでてりたま買ってかえろう
  • 19:21  風強いけど雨は降ってない
  • 19:12  アメッシュみると、そろそろチャリで帰れるんじゃね? http://t.co/IJHc8WuK
  • 19:07  RT @otsune: 「京急が止まる」ってのは「テレビ東京が緊急放送」ぐらいヤバい
  • 18:58  ホンマや。 RT @Aya_Furusawa: 米アマゾン、デザインがシンプルになってる http://t.co/dRIuh1FJ
  • 18:53  RT @fukuyuki: おまえらw RT @lychee: 彼氏なんて贅沢言わないからコロッケ欲しい RT @tomorrowkey: コロッケなんて贅沢言わないから彼女ほしい RT @fukuyuki: 台風なので、コロッケと彼女が欲しい。コロッケをたべながら、テレ ...
  • 18:32  そんなですか?! RT @kanzmrsw: ガラス割れるんじゃねぇか...
  • 18:31  新しい。 RT @ahosoda: 本人はガガのつもりのようです。 RT @inamoly: 笑いました。 RT @ahosoda: うちの女子はこれからこれで帰るそうです。 http://t.co/kUdcDKnf
  • 18:29  笑いました。 RT @ahosoda: うちの女子はこれからこれで帰るそうです。 http://t.co/kUdcDKnf
  • 17:53  RT @djtokyo: みんな嵐ビビリすぎだよ。俺の人生の方が激しいよ
  • 16:32  静かでめっさ捗るわ。
  • 16:27  RT @TMR15: 暴風雨の情報がTLに現れる度に、凄く申し訳ない気持ちになります... ( ;´Д`)<何か、ごめんなさい...
  • 16:21  セプテーニじゃないけど、捻ればアイデア出てくるもんだな
  • 15:30  RT @ogasahara: じゃ、ペパボの人限定でawabar 21時まで1000円で飲み放題にします。コルクボードに名刺貼って1000円払えばOK RT @jaygns: まだ会社にいる人は、そろそろ帰宅しない方がいいレベル。大人しく21時まで待ちましょう。
  • 15:29  広報のリアンお姉ちゃんからメロンもらった。
  • 15:28  どんな状況でも生活インフラを正常にするために頑張ってる方が居る訳で、本当に頭が下がります。当たり前を当たり前に行うことの難しさ。
  • 15:26  RT @m_kumagai: GMO本社の皆さんへ。GMO Bearsにお子さんを預けている方と新入社員の皆さんは急いで帰宅してください。他の仲間の皆さんも早退をお勧めします。今すぐに帰れない方は21時以降の帰宅が安全だそうです。GMO Yoursで簡単な夕食を準備しますね。
  • 15:24  みんなコロッケコロッケ言ってる。何なの?
  • 15:13  RT @yuichiro826: レアジョブ、KDDIと提携 スマホ使い格安英会話授業|注目情報|イノベーションズアイ http://t.co/vm4K9I3T @innovationsiさんから
  • 15:11  大崎の人、オフィス出て2分で傘折れるとか、もはやギャグですね。
  • 13:56  RT @niwaka0730: ちょwww自校の屋根飛んでったwwwwww http://t.co/ODMY7YGz
  • 13:34  いろはす りんご味を飲んだ。微妙かなぁ。
  • 13:29  徒歩通勤なので台風とか関係無いです。(どやぁ
  • 13:04  はやしで塩 http://t.co/nJ4z9uYt
  • 13:04  I'm at らーめん はやし (渋谷区, 東京都) http://t.co/OenvSaXq
  • 13:02  RT @nekoruri: 平成23年度第3次補正予算における首相官邸ホームページリニューアル事業「復興に向けた首相官邸の内外情報発信機能の強化」のチェックシート。事業の目的・概要や予算額、それらの正当性についての議論が1ページにまとまってる。 http://t.co/Q ...
  • 12:49  こういう天気が悪そうな時こそ人気ラーメン屋に行こう
  • 12:39  渋谷 雨降ってきた
  • 12:34  やはり外は風強いなー。曇ってるし今にも降りだしそうな感じ。
  • 12:21  RT @ibucho: 帰宅命令出すより21:00まで帰宅禁止命令にしたほうが良いんじゃなかろうか。
  • 12:20  先日のバッタリのやつだ。ありがとうございますー。 :24時間無料で食事ができて、託児所がついてお昼寝もできる会社 (1/2) : J-CAST会社ウォッチ... http://t.co/ORKRKbIh
  • 12:18  LeanStratupが一年遅れて日本にうんぬんとか言ってる人いるけど、それはその人のまわりがそうなだけだと思いますよ。 もう日本と海外の境界線とかあいまい。ボーダーレスだなと思うことばかりですよ最近。
  • 12:15  M2Jも伸びてるな。最近広告見かけるしね。 :有力FX(外国為替証拠金取引)企業15社の月間データランキング-2012年2月- - レポートサマリー - Yano ICT... http://t.co/Vr5BxB7d
  • 11:59  4,500万が高いとか安いでなく、費用対効果じゃないですかね。4,500万かけて10億の効果あるならそれはそれで有りだと思うし、効果5万しか無いなら10万でも意味ないわけで。
  • 11:58  RT @tail_y: 首相官邸のWebページが4500万だって程度で無駄遣いだの高いだの、庶民感覚で適当な評価する人たちこそが、IT業界の待遇や給料を悪くしてる。つか首相官邸Webページならその倍くらい取れよー。
  • 10:52  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @insidechikirin @inamoly
  • 10:35  RT @risa_aihara: 今日の暴風の予報。念のため、弊社は本日午後はスタッフ一同在宅作業にさせていただきました。大事になりませんように・・・ http://t.co/P6y5otro
  • 10:28  強風警報が出まくりですね。確かに今朝の渋谷も風が強くて、西川レボリューション日和です。
  • 10:10  4500万 :首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル - MSN産経ニュース http://t.co/tfTtpI1o

Powered by twtr2src